あたしブログ

ネットスペースデブリ乙女の脳内ラジオ

『SEX DRIVE~私の油断ならない後輩・中邑陽介~』感想

みんな、おまたー!あたしです。

過去に類を見ないスピード感で書き上げているセクドラ感想祭り、今回はVol.2の中邑陽介編。続編聞いちゃった後で書くの明らか間違ったなって感じではありますが、改めてプレイバック。

atashigirl.hatenablog.jp

☝続編感想はこちらから

※ネタバレしますので、未視聴の乙女の皆様方・18歳未満の乙女の皆様方はブラウザバックをお願いします。

あ、でも待って!!とりあえず、Vol.2の陽介編から初めて聴こうかなと検討している皆さまへ。

絶対に続編のあらすじは見るな。

マジでお願いします。

あたしの焼き土下座に免じてください。

いや別にまあ見てもいいけどさ。いいけど、見たらVol.2の〝良さ〟が半減してしまう。「あっ、そうなるんだ」がわかってしまう面白みのなさ。初見時のBIG衝撃を可能な限り体感していただきたいので、できれば事前情報なくこのVol.2をまずは聴いてみてほしい。ステラの公式サイトとかもすぐ「続編の特設サイトはこちら」みたいに飛べるようになってるし、ビジュが似てるからうっかり続編を踏んでしまいかねないのだけど、とにかく、調べないで。それだけ肝に銘じてからブラウザバックをお願いします!!

 

それではいってみよ~

 

【私の油断ならない後輩・中邑陽介】感想

続編を聴いてください。

以上です。

最後まで閲覧いただき、ありがとうございました。それでは、また。あたしでした。

いや、これしか言う事ないんやて。

完全に順番を間違えとんのよこっちは。もうあの頃の気持ちで感想は書けんて。まさか個別で感想も書くことになるとは思ってなかったから、マジでイレギュラーな状態なのよ。ジャケ絵の差分だけで既に息できん。陽介。抑制剤出して。

前作未履修勢には「続編のあらすじを見るな」と言いましたが、Vol.2聴いてる勢には「続編を聴け」でFA。聴くしかねえのよ。しつこくなるのでもう言わないけど、続編は聴いてくれ。「目が離せない後輩」を実感してくれ。

でゎ。。。(墓に戻る骸の図)

 

~深呼吸タイム~

 

Vol.2感想として、まずは、

きっかけをくれた陽介への感謝を述べたい。

あたし、実はVol.1の貴瀬一粋編からではなく、Vol.2の陽介編からシノワズリの門を叩いた女なのですが、陽介の功績がデカ過ぎた。

え、ほんとに、普段陽介みたいな男を好きになったことが無くて、歴代推し傾向とも全然違うんだけど、そして別にドSが好きというわけでも全くないのだけど、何故か陽介に沼った。

自分自身マジで謎。明確な「コレだ!!」が無く、気付いたらもう1回、もう2回と聴き返してて。いつの間にか檻の中に居た、みたいな感覚に近いと思う。

Vol.1の貴瀬さんもVol.3の黛さんも、最初から〝良〟(バーン!)って感じで、終始(これはいいぞこれはいいぞこれはいいぞこれはいいぞこれはいいぞこれはいいぞこれはいいぞ)だったから、2人に沼るのは大いに〝理解る〟。

だけど、陽介に沼るのは正直ちょっと癪だ。

こう思わされるのもまんまとVol.2の術中にハマってるみたいでほんとに嫌だ。許せねえ。

ぶっちゃけると、あたし、女性優位なんだよね。(※貴瀬一粋ボイス)

どっちかというとこっちがSなので押し倒されるより押し倒したいし、強気に攻めて狼狽する男の姿を見てほくそ笑みたいし、主導権握るのは常にあたしが良いんだよね。

「あぁ、わかった。ベテランのヴィーナ様はセックスの主導権を握りたいタイプなんですね。僕みたいな男に蹂躙されるのは嫌だ、と」

「ふふ、なるほど。気が合いますね?」

「僕も、セックスの主導権は自分で握らないと気が済まないんです」

「〝尽くしたいタイプ〟なので」

https://media3.giphy.com/media/DhstvI3zZ598Nb1rFf/giphy.gif?cid=ecf05e47z02hnscr98gt864sgkyjukf9gmppsgljrsw3orqu&rid=giphy.gif&ct=g

キエエェェェエエエ゛ェ゛ェ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛

(※容体大丈夫?)

尽くしたいタイプなので、良すぎワロタwwwwww

これなんだわ~~~Vol.2の陽介×ヒロイン設定がピンポイントでガチンコあたしに刺さったんだわ~~~~wwwwwww(大泣き)

女性優位派だからこそ、サンプル視聴してしめしめ・・・(ニチャ笑顔)と購入キメたはずなのに、こんなの聞いてねえよ!!!いや、裏があるってことはきっとヤバい性格してんだろうなとは思ってたけど、こんなのは聞いてねえのよ!!!!!記憶違いかと思ってもう一回サンプル聴き直したけどやっぱ絶対こんなのは聞いてねえんだってばよ(滝汗)

いや、ドSというよりも、セックス依存症」という線で来たことへの驚きかな。冒頭の居酒屋で薬みたいなの飲んでんな~とは思ってたし、車の中でも薬探し始めたあたりでゾワッとはきたけど。スマブラ会場でヴィーナに対して「クッソ羨ましい」って小声で言った時に既に嫌な予感はしてたけど。マジか~ww(大の字)

しかも、そこまでの変化が急転直下なのが尚更良かった。

全トラック終了後、放心。「えっ、えっ、えっ!??」ってなってる間に終わってる。部屋で一人、「マジか・・・」とだけ呟いた。

最初の送り狼ヒロインの所なんか、リアルに「ヴィーナサイコ~~!!!!」ってガッツポーズしたのに・・・初手からド攻めさせてもろて意味わからんえっちさで咽び泣いてたのに・・・・一体何が起こったの・・・・・泣

トラック2はまず、好きなだけド攻めさせてもらえた点ももちろん最高だったんだけど、何が良いって、あの流れで陽介が「これ以上は良くない」って止めに入れた所だから

な~~~~~んでやね~~~~~~~ん(号泣)(号泣)っていうもどかしさと、お互いのことを考えた上で一時の流れに身を任せないで寸止めでちゃんと耐えれる良い男じゃ~~~~ん(号泣)(号泣)(号泣)っていう愛がせめぎ合って目に見えないエネルギーの流れが大地から足の裏を伝わってこの気持ちは何だろう~~~~~🎶この気持ちは何だろう~~~~~~🎶(大合唱)になり。それでいて且つ、テクニックが絶対童貞じゃないっていうね。

「僕が本当に童貞かって?」

「ふふ……さあ?どうでしょう」

表出ろマジで。

※結婚したいんだけど

ステラの特設サイトで「童貞とからかわれがち」って書いてあるけど、普通にそうは見えんのよ~~~~(正拳突き)でも、そこで止めれる!?ってとこで止めれるし、やさしいし。でもテクがやっぱり童貞のそれではないし。アンバランスな一面がパズルのようにぽろぽろと嵌ったり崩れたりしてく感じがたまらなく魅力的で。

それで逆に寸止めくらったあたし(※ヒロイン)がキレてものっっっそいそっけない態度取ったりするのもわかってる(笑)とにかく、冒頭でそうやって油断させるだけさせておいて、徐々に本性見せてく~~のか~~・・・・??と思ったら、バッ!ビュン!!みたいな感じで来た。(どういうこと??)振り落とされんのよそれは。東京スカイツリーから地下5mくらいまで叩き落としてくるなよ。殺意高過ぎだろ。

でも、この落下死を実現できたのは、ひとえに熊肉さんの演技のおかげであって。

すごいのよ。最初と最後のトラックが全然違う。振り幅あまりにもデカ過ぎんか??車の座席倒し始めてから心の「ちょっと待てぃ!」ボタン562258回くらい押されてるんだが大丈夫か???いやまあトラック名「宵カーセックス」な時点で察してたけどさ、

「ちょっと失礼しますよ~そこのグローブボックス開けます」

「ん~…あれ……変だな、確かこの車に水と一緒に積んで……」

「~~~あ~~~、ダメだ、無い、クソッ」

「え?僕が何の薬を飲んでるかなんて、そんなこと知ってあなたに何の得があるんです?」

「はぁっ……知らないままでいた方が良いこともあるって、あなたは少し、学習した方がいい」

(初𝑘𝑖𝑠𝑠ブチかまし

f:id:atashigirl:20220330201457j:image

ちょっと待たんかい。

聞きたい事いっぱいある。待て。え??これで続編に昇華されたってワケ??

最高じゃねえか。

「知らないままでいた方が良いこともある」って言葉、てっきり陽介の本性を知らない方が身のためだよっていう忠告でしかないんだと思ってたけど、「ヨすぎると見境なくなっちゃう」自身に対する恐怖でもあったし、性に奔放なヴィーナ様に対する『訓え』でもあったんだよね。う゛~~~~ん゛(※続編を聴いてくださいの焼き土下座

最初これ聴いた時、え、何何何何、お前をここまでさせたきっかけって何!??!一般的にはわからないというか色々と急すぎないか????何が起こっているんだ?????という動揺と困惑と、でもそんなことを考えられる前についに豹変してあたしを(※ヒロインを)今貪り食らわんとする陽介のバカ天才ギャップで落下死してるから全然もうど~~でもい~~~死ぬンゴ逝ってきま~~~す🎶🎶🎶になってしまってて気失ってたら終わった。そして続編を踏まえた上で聴くと追加ダメージで死ぬ。

でも、よく振り返ってみると、そこであたしの(※ヒロインの)

「わからないものを否定はしないだけ」が生きてくるのよ。

これ今作の格言リスト入りですよね。やけに気にかかる一言だなと思ってたけど、今ならわかるよ。ね~~~マジでやばい。ほんとに余計なこと言っちゃいそうなので必死に堪えてるんだけど、とりあえず、陽介にとってトラック4のこの返しは、かなり救われたんじゃないかな。この一言で「この人なら自分をわかってもらえるかも」っていうトリガーが引かれたような気がするし、「知らないままでいた方が良い」のに、「知ってわからなくても否定はしない」っていうある種の受け入れ先が見つかっちゃったおかげで、俄然陽介の中で「姐さん」が「気になる人」に昇格しちゃったんだと思う。

だから、某「カラダで試してみるか~」ではありませんが、抑制剤が切れてしまった時にもういいや、ってスイッチ入れてしまった結果の話なのでは?いや、続編聞いてくだ略

そして、勘違いされたくないので(?)言っておきますが、あたしは宵カーよりその前のトラック4の方が好きなの。

トラック2からトラック5の間として相応し過ぎる演技の塩梅。あまりの良さみに無意識に胸の前で十字を切っていた。

「本当ですか?…ホクロ、ついてます?」

↑ここからもうダメ

文字で音は表せんのよ。聞き直してくれ。そして無事に伝わってくれ。ここだけ無限リピ可能なくらい良い。言い方何?この男何なの??

冒頭の頼りなさそうな感じから送り狼で謎めいたピースちらつかせてきて、からの脱兎でリアルな「色気」漏らしてくる流れ is マジで何?????

差分エグ過ぎて泣いてますけど何なんですか????

「腰が揺れてます。いい感じですよ」

「〝乱交パーティーに来た淫乱なヴィーナ〟って雰囲気出てます。あなた、演技まで上手なんですね」

「………『本当に演技だったら』、ですけど」

(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

(ずぶ濡れ)

無害そうな男を演じておきながら、吐息と言葉遣い、耳へのキスの仕方だけで「女慣れ」してるのがわかる。「え?」の言い方ひとつでもうエロい。しかもバックハグの状態で後ろからずっと耳元で囁かれ続ける大優勝時間。ほんまにこんなのは聞いてない。誰だよもはや。女性優位詐欺だろ。(※??)「大多数の女はギャップに弱い」っていうあたし調べの統計結果が出てるんだが、中邑陽介は逮捕一択です。

あたしももちろんギャップのある男は好きな方だけど、こんなにブッ刺さったのは初めてですよ。

謎に沼った要因の内のデカい1つ、

「形勢逆転されて心地いい」。

上で話しましたが、あたしは基本趣向がS寄りで、女性優位シチュが好きなんですよ。だからサンプルを聞いて「絶対に買う」と決めた。なのに、蓋を開けたら予想してた20倍の威力のアッパーで軽く吹っ飛ばされ、成す術もなく形成逆転されて、何ーーーッッッ!?!?となる暇もなく

「ははっ、即落ち」

https://media3.giphy.com/media/W5UcNPQWL86SyZMoTD/giphy.gif?cid=ecf05e47uplmnonjmeyvjb21akxhcdygwmudn9508h626gnc&rid=giphy.gif&ct=g

「顔もとろっとろにして、」

「僕と交尾できてそんなに嬉しいの?」

う゛れ゛し゛い゛(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)(号泣)

罠過ぎるだろこのCD。すごいわ。全部掌でコロコロされた。ド攻めさせてもらうはずがドドドいじめられたショックで1週間くらい寝込んだし、不覚にもときめきまくったのが悔し過ぎて歯軋りしながら再度リピート再生することしかできないしんどさで再起不能

「1回限りで忘れられると思います?」

「どうせもう逃げられない」

 

 

 

「あなたも、僕もね」

ギョオオオオオオオオオオオオオオォォォォォオオオオオアアアアアアアア続編聞いてくださああああああああああああああああああ(東京湾に沈められる限界夢女の図)

まとめ

www.stellaworth.co.jp

なんだろう、本当に、ギャップの衝撃と心地よさが両立してて、ひっくり返っても全然嫌じゃなかったし、何もかも急なはずなんだけどシナリオが細かい網目状になってるからリアルで違和感がなかったっていうなんかよくわからないファーストインプレッションだったんだけど、単純な語彙で表すならやっぱり、

「嫌じゃなかった」なんだよ。

完全に「無理やりキスされた後無自覚に恋に落ちた時の女の台詞」なんだが、これに限る。なんかめちゃくちゃすごかったけど、嫌じゃなかったからもう一回聴こう・・・で中邑陽介ガチ恋限界自己投影夢女の完成。ありのままに、起こったことをそのまま書きました。

書き足りないというか、伝えるのが難しくて納得がいかないので後日ちまちま加筆するかも。

近頃は、陽介が同じことしか喋らないことに対して死にたくなっています。

Vol.90くらいまで続いてくれ。

 

最後まで閲覧いただき、ありがとうございました!次回はようやく黛愁悟で一段落できます。

 

それでは、また。あたしでした。

 

 

 

atashigirl.hatenablog.jp

(最後にしつこく陽介続編感想記事を貼る女)

 

【後日追記】

ちなみに、Vol.2陽介を視聴していただいたフォロワーから、全員口を揃えて「怖い」「私は無理だった」と言われました。中邑陽介という男の頭がおかしいのか、あたしの頭がおかしいのか、とうとう決着はついたようです。対戦ありがとうございました。(それでもあたしは陽介を愛しているよ!!!)