あたしブログ

ネットスペースデブリ乙女の脳内ラジオ

『SEX DRIVE ~私の目が離せない後輩・中邑陽介~』感想

みんな、おまたー!あたしです。

https://media2.giphy.com/media/ddHhhUBn25cuQ/200w.webp?cid=ecf05e47p00sji6nog93kakoygj7dyq50bbgpwsu212qzrgn&rid=200w.webp&ct=g

ガチおめでとう(号泣)

前回セクドラ感想(布教)記事を出したばっかりのタイミングだったのでアレですが、

atashigirl.hatenablog.jp

この感謝、何度正拳突きをしても足りない。

あまりにも死に過ぎて、このパッションをどうにかして分散させないと人間としての形を失ってしまいそうになっているため、おこがましいにも程があるが、陽介続編の感想をここに記させていただく。

※ネタバレするので、未視聴の乙女の皆様方はブラウザバックをお願いいたします。

【私の目が離せない後輩・中邑陽介】感想

死んだンゴね。

Twitterの方で宣言しましたが、この当ゴミブログでも改めてご報告させていただきます。

え~、この度、あたしは、中邑陽介の女になる運びとなりましたので、今後は彼を「陽介」と呼びます。

対戦誠にありがとうございました。

いや、前作の時点でも、他2人聴いた後でも何となく彼のことが忘れられなくて、何回も聴き直してあ~やっぱ陽介かもな~~ってなって、謎の中毒性故に推しではあったんですけど、続編聴いてからその「推し」が百重に確定された感じ。

前作の陽介も貴瀬さんも黛さんも全員もれなく最&高だったので、期待値が100の状態で続編をゲンドウポーズで待ち構えていたが、終結果1000000000000点満点。

いや、マジで、絶対に続編まで聴いて中邑陽介に落ちた女は星の数ほど存在する。これは地球が回っているという事実よりも説得力がある。マジで。これは、アカンのよ。なあ。ステラワース。聞いてるか。あたしの目をよく見ろ。ガンギマってんぞ。(一旦寝ろ)

 

まず、シナリオがもう・・・これが、欲しかった・・・・・・!!!!!ていうのをちゃんと供給してくれたことへの𝐈 𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐘𝐨𝐮。最初のトラックからもう前作と関係性が違う。そう、続編のポイントは「関係性の変化」をしっかり見せてくれたことなのよ。

あの宵カー事件をきっかけにセフレになってるのは知ってたけど、陽介はそこに恋愛感情あるのかな?どうなんだろ??ってムズムズしてたあたしの心を見透かしたかのような丁寧な描写。あと150回くらいこれだけで連載できるレベルなんだが、マジで1時間30分くらいの丁度いい長さでテンポよく、それでいて違和感なく丁寧に状況描写と心理描写の両立をしてくれた。「この行動の真意は何?」と考えさせられて、「理由」も何となく伝わってくるこの感じ。シナリオの魅せ方が本当に上手い。あたしの場合、前作で既に恋に落ちちゃってる上で続編を聴くっていう態勢だから余計に顔のニヤけがやばかった。「シチュCDのタイトルで続編を楽しみにする」っていう経験自体が初めてのことで、本当に罪深い。

 

そして、多分陽介続編のあらすじを読んだオタクたち100人中99人くらいが「有料配信チャンネルって・・・も、もしかして・・・█Pとか大██スマッシュブラザーズとかが始まっちゃう感じィ!??!?!?」と立ち上がりかけてたと思うんだけど、決してそうじゃなかったっていうのも逆に良かった。

配信すると見せかけて配信してなかったっていう暴露をサラッと言われた時はリアルに「えっ?」て声出た。まさかのまさか過ぎる。陽介のことは好きだけど、他の男の前でとか・・・あたし以外のヴィーナと一緒にとかは、ちょっと・・・💦と思ってたから、事実を聞いた時はびっくりしたけどすぐにバカデカい「ありがとう」で返って来た。ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・(エコー)

前作の演じ分け&ギャップの高低差に頭打ち付けられたことは記憶に新しいが、今作もま~~~~~良い意味で予想をバキッと裏切ってくれて。中邑陽介×熊肉さんのハーモニー、えげつないな。きっと熊肉さんだからここまで陽介の真骨頂を発揮できたんだと思うし、ギャップを出すためには絶対にナチュラルな演技じゃないと粗が出るから、とにかく熊肉さんへの感謝の意も表したい。(正拳付き500回)

いやまあ、普通に考えてあたし(※ヒロイン)が怒るのも当然だし、あくまでも仕事なのにめちゃくちゃ私情入れてくるやん・・・とビビったのはそれはそうなんだけど。

絆されてしまうやんこんなん(泣)

この暴露に至るまでの道筋の示し方でもう許せるやん。初手の顔見せ配信(仮)の後にお腹空いてるでしょって冷凍ピザとワイン持ってきてくれてさ、あ~んして食べさせてくれた時もさあ、ワインくらい普通にグラス傾けてくれるだけで良いのにわざわざ口移しするしさ~~その流れでめちゃくちゃkiss止まんなくなって

 

「…ごめんなさい。キス、久しぶりだな〜と思ったらなんか」

 

ってバカヤロ~~~~~(ブリッジ)(ブリッジ)(倒立)(大回転)

からの、

「体は?…寂しかった?」

さみしかった♡

食い気味)

そりゃ落ちんだろ・・・。(一粋ボイス)

寺に飾ってもおかしくない仏ばりの柔和な笑顔でにっこにこになったぞ。

全編通して、「うわ、やっぱり、好きなんだ・・・」と察して顔面が溶ける度が異常。マジで。

視聴中リアルに顔を覆ってしまった瞬間が2~3回ある。こんなニヤける???ってぐらい顔という顔が保てない。うわ~~好きなんだ~~やっぱりあたし(※ヒロイン)のこと好きなんだ~~~うわ~~~となって全部無理になる。

「かわいい」の差し込み方、ずるくない???

最初から「かわいい人ですよ、あなたは」とか、僕の言うことだけで信じちゃったの?のくだりでも「かわいい」って、まるで毒を盛るみたいに「かわいい」って言ってくるから、ほんとに遅効性がヤバい。

B地区責め祭りが終わった後、配信適当に切り上げた瞬間即唇塞いできて

「可愛かった。……可愛かったです、すごく」

「どうしてやろうかと思いましたよ」

とか、

こっちがおまえをどうしてやろうかと思ったわ。

(冷や汗)

即kiss即死亡。マジでやめろ。

添い寝してきて顔が近付いただけで「照れますねこれ」とか、それでも半ば強引に腕枕して嬉しそうだったり、誕生日を聞いて一瞬子どもみたいに喜んだり、極めつけはあたしが(※ヒロインが)寝落ちた後でkissからの「僕はもう、セフレのままじゃ嫌なんですけどね」はいキタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大地讃頌

https://media2.giphy.com/media/ddHhhUBn25cuQ/200w.webp?cid=ecf05e47p00sji6nog93kakoygj7dyq50bbgpwsu212qzrgn&rid=200w.webp&ct=g

https://media2.giphy.com/media/ddHhhUBn25cuQ/200w.webp?cid=ecf05e47p00sji6nog93kakoygj7dyq50bbgpwsu212qzrgn&rid=200w.webp&ct=g

萌え死に過ぎて、今は残り滓を振り絞ってこれを執筆しています。

普通に考えて前作ラストの終わり方からこれはアカンくないか??そこに愛があるよな???

パッと見で陽介の一方通行っぽい空気感なのがまたたまらなくて。あの手この手でどうにかして姐さんと気持ちの交流をしたい、振り向いてもらいたいという後輩らしい健気な努力と、本来の計算高くてドSな一面が融合して最高のマリアージュが誕生しとんのよ。勘弁してくれマジで。

言葉には出さなくても、シチュエーションが物語ってる恋心みたいなのに情緒めっためたに刺される感じが最高に良い。わかってる。続編に求めてた足りない部分ちゃんとわかられてる。

 

そして前作から変わらないこともあって。それは

極上のウィスパーボイス。

前作もスマブラ先で後ろから抱っこされながら色々頑張る時間がありましたが、ほんと~~~に熊肉さんのウィスパーボイスは最高です。「後ろから」っていうのがマジで良い。

心地よすぎて寝落ちそうになるくらい。そこそこの重量感を持ちながらもやさしく鼓膜に声が落ちてくる。バックハグが嫌いな夢女はおらんってのもそうなんだけど、陽介に後ろから囁かれるのが一番ゾクゾクする。

あ、カリカリ」時間も最高でしたね!(にっこり)声が良いのはもちろん、オノマトペで辱めるやつありがてぇ~~~(泣)結構しつこく「カリカリ」って言ってくるから、嫌でもリアルに触られてる感覚を錯覚してしまって臨場感MAX。そりゃ気絶もするわ。

レジェンド土門さんもテトさんも心地いいし上手いんだけど、こと耳元での囁きに関しては熊肉さんがダントツで優勝だと思います。

 

あと、お風呂場での見せ場について、自分ちょっといいっすか。

ド嫉妬ですよ。(※は???)

いや~~、まさか元警官だとは思わなかったし、依存症になってしまった理由が聞けて納得した。超すっきりした。さらに好感度高まった。けど、

陽介の運命を変えた女はあたしでありたかった。

(限界自己投影夢女帰れ)

いやそれはまあ無理な話ですけども。あたしだってわかってるんだよそんなことは。それでいったらヒロインがショートカットなこともまだあたしは全然納得してなでも理由付けのひとつに警官をチョイスしたのは正解だなと思ったし、陽介の過去が予想以上に重たくて衝撃&辛さがあった。

「ヴィーナのこと恨んでない」って言ってたけど、普通なら恨んでもおかしくない理由だと思うし、「あの事件がきっかけでセックス依存症になったのは確かだけど、そこから抜け出せないのは僕の問題でしょ」「人間として弱かったし、そもそも警察官をやれるような器じゃなかった。それだけのことです」と言える陽介・・・これだけで根が真面目で良い男だって、あたしはわかるよ。イクセスフェロモンを発症して職を追われ、人生が変わったのは、ヴィーナだけじゃなくて陽介もなんだよね。ただの激チャラヤリチン男じゃなかったんだよ。ありがとうな。

まあ、自己矛盾で死にたくなってる時期に適当な女取っ替え引っ替えしてヤリまくってた所も個人的には激嫉妬ですが。でも推しが廃れてる生活してた頃を想像するとまた違った意味でありがとうになるが・・・いやでも‼️‼️あたしはやはり断固として‼️‼️‼️陽介の女として‼️‼️‼️過去の女の話はもう聞きたくない‼️‼️‼️

陽介‼‼‼俺だ‼‼‼‼(泣)(泣)(誰だよ)

 

いや~もうトラック4のアディクション以降の流れは実に鮮やか過ぎて思い出すだけで笑顔満開になってしまうんですけども。

とりあえずさ、最後の締め括り方さ。

「責任取らせてくれるんですか」で、あたしを超えて部屋中がびしょ濡れになった。

津波でも襲ってきたんか?ってぐらい大洪水なんよ。陽介。本当にこのクソデカガチ恋感情に責任を取ってくれ

あたし(※ヒロイン)への気持ちをただの「性欲処理」として扱われたことへの怒りと(正直今回ばかりはそう思われるのも仕方ないだろ…)、もう抑えきれない恋心と。「あなたにだけはわかってほしい」とストレートど真ん中狙ってホームランを打ち。

その前の流れからこれは拗らせセフレENDのままなんか…?(半泣き)と思いきやか~ら~の!か~ら~の!

「僕はあなたが好きです。姐さん」

「嘘じゃない。お願いですから、真面目に聞いて」

「僕だって最初はそんな気なかったですよ!職場で相手を漁らないって決めてたし、めんどくさいから依存症のことも、誰にもバレないようにやり過ごすつもりだった」

「あなたに依存症がバレたのだって、ある種事故です」

「でも、その後ももっとあなたを抱きたいと思ったから、関係を続けた」

「最近ずっと考えてました。僕が姐さんを抱きたいと思うのは、性欲なのか、支配欲なのか……それとも、もっと別の感情なのか」

「僕は、あなたの特別になりたい」

↑死亡

「あなたにだけは僕をわかってほしい」

「あなたのことも、…もっと知りたい」

↑死亡

「…これは、曲がりなりにも愛情だって結論なんですけど、間違ってないですよね?」

 

 

「……っ、すっごいフェロモン……今こんな甘いの出すの、ほんっと、ずるい……っ」

↑全世界スタンディングオベーション

 

これ、わかりましたか??貴瀬さん編を聞いてたらわかるんですけど、ヴィーナは恋愛感情を持つ相手に対して特別強いフェロモンを出すらしいんですよ。さらに、その相手がヴィーナに惚れているほど、その効き目は媚薬のように各段に強い催淫効果になるらしいと。

f:id:atashigirl:20220328194907j:image

BGM「ありがとう〜〜〜〜(なくさないで笑顔 忘れないで涙)ありがとう〜〜〜〜(僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)ありがとう〜(なくさないで笑顔)ありがとう〜(忘れないで涙)ありがとう〜〜〜〜(僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)」

嘘だろあたし!??おい!!!おい!!!!マジでしっかりしろ!!!!!拒否んなバカ!!!!!!ドアホか!??!??と思ったらの最後の最後でとてつもねえ伏線回収乙^~

しかもよく聴いたら「答えられないならキスして」でちゃんとキスしてる~~~^~

言葉を愛する者として、「言葉を使わない『好き』」をあたしは本当に愛しており。まさか中邑陽介編でそれが拝めるなんて、感無量の極みですよ。

あたし(※ヒロイン)がさ~~素直じゃなくて超強気で主導権全部絶対自分で握らないと気が済まない女なのが個人的に「あ、あたしのコトか!???」ってくらい自己投影しやすくて。ていうかまああたしのことなんだけどさ。(※病気なので放っておいてください)

返事すればいいのにできなくて、自分の感情を認めたくなくて、全部「性欲処理」だと決めつけて、勝手に傷ついて。

それに対しての陽介の対応がまた、

「好きって言われて気持ち良いなら、なんで気持ち良いのかよく考えて」

「誰にされてもそうなる?違うでしょ…っ!」

https://media2.giphy.com/media/ddHhhUBn25cuQ/200w.webp?cid=ecf05e47p00sji6nog93kakoygj7dyq50bbgpwsu212qzrgn&rid=200w.webp&ct=g

https://media2.giphy.com/media/XHpIvHnNSkyZToDUeW/giphy.gif?cid=ecf05e4741edeevucfeynuyo9y7x9pnp2dkhmm17jdcn5ewl&rid=giphy.gif&ct=g

https://media3.giphy.com/media/OvzMNfWETBoKQ/giphy.gif?cid=ecf05e47k4733a7n576enpb9q13px1uule4vuy9fgl412lho&rid=giphy.gif&ct=g

※上記の監督たちはすべてGIPHYから引用

世界ラブ&ピース。

間違いなく今作の名言だろ。生涯の標語にして生きていきたい。陽介、ありがとう・・・・・・涙

お互い想い合ってるのに素直になれなくて拗らせて沼落ちしていく様子の描写がフルカラー4Kビジョンで脳にぶっこんでくる。なんだこれ。なんなんだよこのCD。許されねえだろこんなん。

「好き、好きです……好きってわかってからずっとしんどい」

「どうしたらあなたと……っ」

(号泣)

「このまま中に出しますね…っ……ダメ?なんで?どうせ終わったらピル飲んじゃうくせに…っ」

「それとも……責任取らせてくれるんですか…っ」

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありが㊗

無理無理無理無別の感情生まれちゃってるからほんと無理泣泣泣泣泣泣泣泣もなか先生ありがとう泣泣泣泣泣泣泣泣泣今度ファンレター書いても良いですか泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

 

まとめ

www.stellaworth.co.jp

特典のためステラで予約した女なんですけど、このステラ特典も最高オブ最高だった。むしろこれでトドメ刺されたかもって感じ。普段DL専のあたしがですよ???CD買ってデカデカとゲーミングPCの横に飾っているんですよ。(誰も部屋に入るんじゃねえぞ)

パブサする限り、ステラ以外の特典勢もかなり良かったとのことですが、ステラ特典もめっちゃよかったですよ。後日談に相応しい糖度の供給&好きな男が自分を想って1Pしてる話とか嫌いなオタクいないからマジで。主語デカくないよむしろちっちゃいよ。(※?)悩まれてる方はぜひおすすめします。

ちなみに、陽介の女として他の特典とアクスタ2種とノベル版も購入を決めました。非常にありがとうございました。

 

シチュCDの男を作るの自体初めてですが、陽介のおかげで幸せを感じています。恐らく貴瀬さん続編も相当期待していい内容のはずなので、貴瀬さんの女たちも今から素振りして楽しみに待ってましょう。あたしも買います‼

黛さんも所長編も末永くお待ちしております。

ステラワースへ。

セクドラシリーズは絶対に途絶えさせるな。

あたしより。

 

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

それではまた。あたしでした!