あたしブログ

ネットスペースデブリ乙女の脳内ラジオ

気張っていけよ

f:id:atashigirl:20201218093811j:image

どうも、あたしです。

 

出勤途中の駅でたまに見かける男の子がいるのだけど、

いつも必ず挨拶されるのよね。

 

 

最初は知り合いとでも間違えたのか?と思ってたんだが、

”ガチ”でこっち見てるんだわ。

明らか目、合ってるんだわ。

 

恐らく学生?かとお見受けする。

最近の子はちゃんと朝道行く人にも挨拶するのか~と感心してたんだが、

なんか、よくよく観察すると、

 

 

たしにだけしか挨拶してないんだなも

 

 

すみません。

表示する文字数の関係でつい心の中のたぬきちが顔を出してしまいました。

 

 

挨拶っていうのはこう、カッと目開けて「おはようございます!」って感じでストレートに言葉投げてくる感じのやつなのよ。

 

えっと思って振り返って二度見したら向こうも振り返ってあたしのこと見てるのよ。いつも。

 

 

え、こわ・・・・・。

(来る~🎶きっと来る~~🎶)

 

 

普通にこれおっさんだったら警察に相談してたよ????やばない???????

アタイ、何かしたかな??????(発汗)

こっっっわ・・・怖すぎる・・・知らない人に挨拶されるのってこんな怖いのか・・・・。

 

 

 

でもさ、冷静になって考えてみると、

この可能性も出てこない?

 

 

 

もしかして、あたしのこと好きなのかな?

(限界夢女乙ゲーマーオタク)

 

 

惚れちゃってる??YOU、ルート分岐入っちゃってる???共通すっ飛ばしちゃったのかな????

名前も知らない年下の男の子から一目ぼれされて恋が始まるベッタベタな展開もたまにはいいのかもね^~(ニチャッ)

 

 

今週の標語【夢女脳は、日常生活に彩りを与える。】

 

お前たち、気張っていけよ。

 

 

 

 

 

謎なことには変わりないんだけれども。

とりあえず誰かに共有したかった。

 

いや~~~まぁアタイにはヲぴがいるからなぁ~~~(屈伸)養う男もたくさんいるしなぁ~~~(ラジオ体操第一)少年の想いには応えることができないなぁ~~~(第二)

 

毎日変わり映えしない日々って思いがちですが、目を凝らして観察してみると案外面白いのかも。(そうだなも)

 

 

 

 

てかイデアさんハピバ〜💙

 

f:id:atashigirl:20201218094314j:image

 

某ステッドワンダーランドではイグニの女、やらせてもろてます。(はい)

やっとSSRが来て、ガチャが引けて幸せでございます。

イデアさんのためにずっとガチャを引かずに温めていた石の総数、5000個。(忍耐のオタク)

恒常分も余裕で引けるようにストックしているので、結局勝つのは計画性石貯蓄能力。対ありでした。

 

 

 

それではまた。あたしでした。

 

 

 


Billie Eilish - bad guy