あたしブログ

ネットスペースデブリ乙女の脳内ラジオ

結局「あたしブログ」って何だよ

どうも、あたしです。

 

恒例のごとくお久しぶりでございます。

乙ゲを進める前に風花雪月を終わらせたいので幣ブログ、全く稼働せず・・・

(余力があれば風花感想も上げます)

 

ちなみに現在、

残すところ青獅子のみ!(バカデカ)

 

www.nintendo.co.jp

 

あた師、本命の男を決めかねており、大変苦しいです。

実質乙ゲなので(※違います)乙女の皆様は是非風花をプレイしましょう。

 

 

そして先日、ブログの感想やリクエストなどが気軽に貰えるようにツイッターを公開垢にしたのですが、

 

atashigirl.hatenablog.jp

 

結構ちゃんと見ていただいているのだなと。

 

(大感謝マン)

 

なので、ブログの更新頻度を見せかけだけでも上げられるように苦心した結果、どうでもいいオタクの日常ブログも綴っていこうかなと。思いまして。(う~ん…)

同時に「ブログを書く」という習慣づけも行うという努力。結局あたしは執筆するのが大好きなので。

可能であれば短い文章でもいいから毎日レベルにどうでもいいこと書いていきたい。

 

 

 

と、添えるだけの前置きは以上です。

 

 

f:id:atashigirl:20201217101636j:image

 

今日は日本寒いねくらいしか話題がないのだけど、そういえばね~ひとつ言いたいことがあったんだよね~。

 

結局、

 

あたしブログって何だよ

 

 

我ながら一体何なんだ。ゴミ過ぎるだろ。

本当にブログ名が泣けてくる。

 

前はもっと意味不明な名前だった(^-^;

(当時中学?高校?のあたしが付けたやつ)

 

なんか良い感じの名前無いかな~

募集します。(他力本願寺・住職)

 

 

まあ逆に、逆にカワイイみたいなとこある。

(※無い)

ダサカワイイ路線?世界はみんなが思ってるより、もっとシンプルにできてるんだよ。

 

ちなみに、わざわざ「あたしブログ」で検索かけてブログまで飛んできてるリピーター様がいらっしゃるのもグーグルアナリティクスでしっかり把握しています。

(ありがとう…ありがとう…)(ただあまりにもダサ過ぎてブログ名検索かけられてる通知見た時ちょっと胃痛する)

 

まぁゴミブログなのでこのくらいがお似合いなのでわ^~

知能ゼロで生きてこ~^~

 

 

 

 

話変わるけどそういえば、今朝夢の中でiPhoneのアラームが鳴って、夢の中で飛び起きて画面確認したと思ったら現実で起きてて4時30分で、クソはえ~じゃね~~かよ!!とキレてまた2時間ほど二度寝したのだけど。

 

今になって思うと、あれ、本当に起きたっけ?確かにスマホ触って画面タッチしてアラーム停止した感触があったし起きてたと思ってたんだけど、実は夢だった?と、なんだか曖昧になってきた。

 

今起きてる現実が”現実”で、夢を見ている時が”夢の中”だと証明できる方法って実は無くて~(両手を合わせたメンタリストの画像)

 

だって、寝てる時、夢を見てる真っ最中のまさにその時に「あ、今自分夢見てる」って気付けないよね。起きた時に「あ、夢だったんだ」ってなるよね。

マトリックスじゃないけど、夢と現実を区別して認識できることってめっちゃすごいことで、ということはつまり今こうしてあたしがキーボードを叩いているまさに今この瞬間だって、もしかしたら夢かもしんないってことになる。

 

あたし、そういうこと考えるのめっちゃ好き。(へぇ)

いつか明晰夢を見ることが夢。

 

ちなみにあたしみたいな、こういう夢の世界とか真理的なものに関心があるオタクにはインセプション(2010)』がオススメ。

 

インセプション [Blu-ray]

インセプション [Blu-ray]

  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: Blu-ray
 

 

つい数か月前に履修したのだけど、ノーラン監督、マジモンの天才ね。

またちょいちょい映画の話もしようかな~。

 

 

 

乙ゲの方はリクエストをいただいたタイトルが何本かありまして。

カラマリFDとろろアリFDも消化しなくちゃならんので(は?

ぼちぼちマイペースに頑張りたいと思います。

 

まずはご報告まで( ^^) _🍵~~

今後も感想ブログまでの繋ぎとしてちょいちょいアップします。

 

 

 

 

未来のあたしへ

 

ソシャゲばっかやってんじゃねえぞ

 

あたしより

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

あたしでした(^.^)/~~~