あたしブログ

ネットスペースデブリ乙女の脳内ラジオ

お知らせ

 

どうも、あたしです。

 

すげえどうでもいいお知らせではありますが、

え〜〜、この度、あたくし、

 

 

 

 

 

Twitterを公開することにいたしました!

 

 

 

 

f:id:atashigirl:20200922163845g:plain

 

 

twitter.com

 

 

 

ピ〜ヒョロロ🎶 (お祭り系音頭)

 

 

今まで常に施錠し少数精鋭で篭城していた鍵垢だったのですが、ちょくちょく当ブログ経由でフォローしていただくことがありまして。

 

せっかくなので、気軽にブログの感想やリクエスト等をいただける場所として一度公開してみようか、という経緯でございます。(何様???)

 

 

 

普通に雑多垢なので、乙ゲ以外の推し事やアニメ、日常の話など徒然なるままにオタクツイートをしております😅

もしかしたら今後ブログ垢と分けるかもしれません(悩み中)

 

 

当ブログを運用し始めてから早数年が経ち、最初からそうですが兎にも角にも異様に更新ペースが遅い。足で書いてんのか?と思うほど遅いのよ。

モチベが乱気流のように乱れまくっておりますので、ここらでモチベを上げたい。

上げたいのでどうか、感想をください。(眠れ)

 

無理にフォローはしなくていいので、「これ面白かったですよ〜!」とか、「あたしさんのプレイ感想が読みたい!」っていうタイトルがあれば是非お気軽にbioのリンク先にある質問箱かDM等で教えてもらえると非常に助かります^..̫ .^

 

 

 

 

 

以上、当ブログ初のお知らせでした。(短ッッ!

いつもこのくらいの分量でまとめられたらいいんですけどね。

 

また次回の感想ブログでお会いしましょう。

あたしでした🐾