
夢をみてもいいですか

美少年の腕の中にいるあたしのはなし

乙女ブログ開設にあたり自己紹介

あたしについて

 

 

 

 

 

どうも。

しがない女子大生の “あたし” です。

 

このブログは、乙女ゲームや2次元の美少年たちに目がないあたしの乙女ゲーム感想や、あたし的攻略、更にオススメのアニメや漫画声優トークなどまあそういった内容を徒然更新していきます。

 

 

 

好きなキャラのタイプ

  • ミステリアス
  • 色白
  • 華奢
  • 黒髪
  • ややロン毛
  • 根暗
  • 人見知り
  • 中性的

 

ざっとこんな感じ。大体は何となく伝わるはずです。

 性格で言うと、ハイキューの孤爪研磨くんがど真ん中どストレート。

 

f:id:atashigirl:20170301180155j:plain

 

 

 

あたしの性別が♀であるためか、同性の女の子キャラに対しては微塵も興味がありません。女の子キャラも愛でる乙女の方もたくさんいらっしゃいますが、何故かあたしは興味が持てないんですよ。

 

あ、でも、ピンク髪の美少女は話が別です。

 

何故なら、ピンク髪って、基本2次元の世界だけじゃないですか。やりたくてもせいぜい色白の外人さんじゃないと到底手が及ばないよね?ましてあたし日本人、アジアンジャパニーズピーポー。似合わない似合わない。100歩譲って芸能人とかモデルさんじゃないと。

という事で、昔から「ピンク髪」に憧れを持ってたんですよね。だから、ピンク髪の可愛い女の子キャラは最高に好きです。あたし的ベストはセラムンブラックレディ!!

 

f:id:atashigirl:20170301181636j:plain

 

異論は認めません。

嘘です。認めます。

が、あたしの中では永遠に不動のピンク髪です。

 

 

すみません、ピンク髪美少女でついつい脱線してしまいました。

 

ちなみに普通のスマホゲームも色々手を出しております。

基本ほとんどが女性向けのものですが。

そして無課金の長を極め続けています。いかに課金せず、無課金で強くなれるか、どこまで楽しめるかをモットーにプレイする日々。

無課金目線で記事を書けたらなと思います。

 

まだHTMLタグなどよく理解していないため、近いうちに勉強します・・・。

 

同じ趣味を持つ人、乙女ゲーム好きな乙女のための憩いのブログを目指して精進していきます。

 

twpf.jp

 

☝︎Twitterも最近始めましたので良かったら是非。

(こちらはかなりうるさいですが)

 

 

御一読ありがとうございました^o^